[nbdiscuss_ja] Re: glassfishのconnectionPoolについて

  • From: 石澤 克己 < >
  • To:
  • Subject: [nbdiscuss_ja] Re: glassfishのconnectionPoolについて
  • Date: Fri, 11 May 2012 03:44:17 +0900

浅野さん

状況はちょっと分かりかねますが、
GlassFishのConnectionPoolとおっしゃっている事から察するに、
DBコネクションをコンテナ側で管理されていると見受けられます。

また、earをデプロイしても通常はコネクションプールの設定が
コンテナ側に作成される事はありません。

上記を踏まえると、
手順書にコネクションプール作成手順の記載が必要だと思います。

EJBとコネクションプールの紐付けに関しては、
persistence.xmlなどをキーワードに調べられると良いかもしれません。

本回答で何かの手助けになれば幸いです。

On 2012/05/08, at 17:23,

--
Katsumi Kokuzawa
Baykraft Inc.

[nbdiscuss_ja] glassfishのconnectionPoolについて

a . miho 05/08/2012

[nbdiscuss_ja] Re: glassfishのconnectionPoolについて

石澤 克己 05/10/2012

Project Features

About this Project

www was started in November 2009, is owned by jpirek, and has 21 members.
By use of this website, you agree to the NetBeans Policies and Terms of Use (revision 20131025.e7cbc9d). © 2013, Oracle Corporation and/or its affiliates. Sponsored by Oracle logo

Close
Please Confirm
Close