[nbdiscuss_ja] glassfishのconnectionPoolについて

  • From:
  • To:
  • Subject: [nbdiscuss_ja] glassfishのconnectionPoolについて
  • Date: Tue, 8 May 2012 17:23:26 +0900 (JST)

皆様お世話になっております。

こちらでお伺いするのは、違うのかなとも思うのですけれど、
netbeansでearを作成したとき、jdbcのコネクションプールや
PUなども一緒にearに配備される物なのでしょうか?

それとも、glassfishの管理コンソールにログインして、
コネクションプールを作らなければならないのでしょうか?

と申しますのも、納品先は当然違うDBを見ていまして、
それら事柄から、手順書にコネクションプール作成手順を
書くべき事項なのか、それともearを渡したらいいのか、という
ところで悩んでいます。

コネクションプールの設定で悩んでおります。

結局の所、EJBとコネクションプールの紐づけを
どのようにしているのか?という事なのでしょうけれど、
これまで曖昧に勉強を進めたせいか
ちゃんと理解をしていません。

ご教授頂きたく、よろしくお願いします。

浅野美穂

[nbdiscuss_ja] glassfishのconnectionPoolについて

a . miho 05/08/2012

[nbdiscuss_ja] Re: glassfishのconnectionPoolについて

石澤 克己 05/10/2012

Project Features

About this Project

www was started in November 2009, is owned by jpirek, and has 21 members.
By use of this website, you agree to the NetBeans Policies and Terms of Use (revision 20140418.2d69abc). © 2013, Oracle Corporation and/or its affiliates. Sponsored by Oracle logo

Close
Please Confirm
Close