[nbdiscuss_ja] Re: NetBeans IDE 7.1.1 Android開発でリソースファイルの取り扱いについて

  • From: 伊藤琢巳 < >
  • To:
  • Subject: [nbdiscuss_ja] Re: NetBeans IDE 7.1.1 Android開発でリソースファイルの取り扱いについて
  • Date: Sat, 10 Mar 2012 20:22:14 +0900

五十嵐様

こんばんは 早速の返答ありがとうございます。

開発可能とわかり安心しました。

総パス延長を短くしたり
R.javaを削除してみたりしているのですが未だ解決出来ずにおります。

もう一度プロジェクトを作り直して見ようと思います。
取り急ぎお礼まで。

2012年3月10日16:45 五十嵐 一志

--
伊藤琢巳

[nbdiscuss_ja] NetBeans IDE 7.1.1 Android開発でリソースファイルの取り扱いについて

伊藤琢巳 03/10/2012

[nbdiscuss_ja] Re: NetBeans IDE 7.1.1 Android開発でリソースファイルの取り扱いについて

五十嵐 一志 03/10/2012

[nbdiscuss_ja] Re: NetBeans IDE 7.1.1 Android開発でリソースファイルの取り扱いについて

伊藤琢巳 03/10/2012

Project Features

About this Project

www was started in November 2009, is owned by jpirek, and has 21 members.
By use of this website, you agree to the NetBeans Policies and Terms of Use (revision 20140418.2d69abc). © 2013, Oracle Corporation and/or its affiliates. Sponsored by Oracle logo

Close
Please Confirm
Close