[[mp-dev]] ハメたい女性のラインさえ知れば、もうハメたも同然です!

  • From: SOX情報館アメリカヤ < >
  • To:
  • Subject: [[mp-dev]] ハメたい女性のラインさえ知れば、もうハメたも同然です!
  • Date: Wed, 20 Mar 2019 07:29:39 +0900 (JST)
  • Message-reader:

あなたにラインを教えたが最後、

その女性はあなたから逃げられなくなる法則が存在します。

http://bit.ly/2Mam6Rj

あなたの周囲にも一人や二人はいるはず。

何度も別れているのに、また付き合ったり

そしてまた別れたり、また付き合ったり

こんな状態を繰り返し、「腐れ縁だね」とか言いながら

結構仲良くしているカップルって、見かけますよね。

この状態を、男性は意識はしていないと思いますが

女性の私から見れば

「女性が男性から離れられない状態」になっているのです。

あなたが飲み会やコンパで知り合った

かわいい女性を、このような状態に持っていきたければ

私はあなたの望み通りの結果を

自信を持って差し出すことができるでしょう !

http://bit.ly/2Mam6Rj

*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'

  \\  結局、心理操作してる男性に女性は弱い  //

*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'

女の子も、合コンや飲み会に行くと

「いい人がいれば。。。」
「いい出会いがあれば。。。」
「ひょっとして彼氏できないかな。。。」

なんて、少しは期待しているものです。

でも大半の男性は、彼氏・セックスの対象になることはありません。

しかし・・・

初対面なのに、強く印象に残る男性がいます。

そして、印象に残った男性にどんどん心を奪われていき

最初はなんとなく「印象に残る人だなぁ?」という程度にしか考えていなかったのに

気がつけば、どんどんその男性のことが気になり

恋愛・セックスの対象として考えるようになり

気がつけば、ホテルのベッドで裸で抱き合っていた・・・・

『どうしてこの男性は私をこんなにも魅了するのだろう・・・』

そこで私は気付きました!

http://bit.ly/2Mam6Rj

◇◇◇◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
◇◇◇   \\  間違いなく!!                 ◇◇
◇◇         その方向に“仕向けている”   //    ◇◇◇
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◇◇◇

そう!合コン&飲み会で、女の子をセックスに持ち込んでしまう男性は

女の子の心を上手に操り、女の子の注意を自分の方に向けさせ

短時間のうちに「彼氏・恋愛・セックスの対象」として認知させるような

心理操作を行っているのです。

その男性が意識的にやっているか、無意識にできてしまっているかは
分からないですが、間違いなく女の子は誘導されてしまっています。

合コン&飲み会で知り合った女の子を、簡単にセックスに誘導してしまう男性は

まるでHPやブログのテンプレートのように

“こうすれば女の子が落ち、こうすればセックスに誘導できる”

という、心理操作術という名の「テンプレート」を常に持ち合わせています。

そして、そのテンプレートを“コイツだ!”と思った女の子に対して発動し、

誰も気付くことなくホテルへ導いていくのです。

http://bit.ly/2Mam6Rj

□┓     私の実体験をもとに作りあげました!
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥☆

私には忘れられない男性がいます。

彼は、とても紳士的で、とてもセックスが上手で、

身も心も彼に魅了されていました。

彼との出会いはとある飲み会でした。

そう、私は彼に上手く心理操作され、
出会ったその日にベッドに直行していました。

それからというもの、彼のことが離れられなくなりました。

もしあなたが彼よりイケメンで、お金持ちで、心優しい性格でも、
彼に勝ることも、私を抱くこともないでしょう。

そんな情けない、惨めな男性のために、、、

いや、もっと私のような一人の男性に虜になれる女性を
増やすために、彼がおこなった心理操作術をテンプレートにして
あなたに差し上げることにしました。

私の実体験もあるため、決して男性目線の独りよがりなものではなく、

・女性は何を求めているのか
・この場合の言葉は女性の心にどのように刺さるのか
・AさんとBさん、女性はどちらを選ぶのか

等、より細かく解説しています。

このテンプレートをそのまま実践するだけで

合コン・飲み会であなたが落としたい女性を

簡単にセックスに誘導してしまう

合コン、飲み会だからこそできる

セックス心理誘導術です☆

あなたは女の子を心理操作できますか・・・?

http://bit.ly/2Mam6Rj

発行/ SOX情報館アメリカヤ
お問合せ/〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-13-17
■ 配信の停止ご希望の場合 ■
http://bit.ly/2lGcFry

[[mp-dev]] ハメたい女性のラインさえ知れば、もうハメたも同然です!

SOX情報館アメリカヤ 03/19/2019

Project Features

About this Project

Mobility was started in November 2009, is owned by dstrupl, and has 40 members.
By use of this website, you agree to the NetBeans Policies and Terms of Use (revision 20160708.bf2ac18). © 2014, Oracle Corporation and/or its affiliates. Sponsored by Oracle logo

Close
Please Confirm
Close